almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すっかり住みなれたメリハリのない世界

  • おお、いい天気。なもんでざっくり家事を済ませ、筋トレしたりうとうとしたりしてたところへ夜勤明けの夫が帰還したので例のお米を炊いてお出迎えしました。今日はほんの少しだけおこげを作り、香ばしさを加えたところにたらこをのせて食べたんですけど、これまたやっぱり悶絶級の美味しさです。たまらん!

  • その他のおかずは納豆包み焼きとだし巻き卵、大根のお味噌汁。食べるだけ食べた夫はこの上なく満ち足りた顔で眠りにつきました。よかったよかった。
  • その後はあれこれ用事を済ませ、15時ぴったりにテレビの前でスタンバイ。WOWOWさんが奥田民生のひとり股旅スペシャル@マツダスタジアムを無料放送で生中継(!)してくださるというので楽しみに待ってました。何もかもが素晴らしすぎて、3時間10分の長丁場があっという間だった。以下、セットリスト書き起こし。
  • アンコール
    • 27.最強のこれから
    • 28.風は西から
  • とりあえずあれだ、デーゲーム〜雪が降る町への流れの完璧さったらなかったです。OTカップリング屈指の名曲、メリハリ鳥が聴けたのも嬉しい。Darlingはしみじみいい曲ですね。そして、「行ってしまうのかマエケン!(溜めて)早く帰ってきてね!」というMCからのさすらいが最高でした。ありがとうWOWOW。このご恩は忘れません。
  • さてと、それでは夜はこれから。よい週末を。