almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひと晩眠れば大丈夫だから 熱もないし

  • 明日は必ず、必ず行きます。と念じて眠っていざ夜が明けても何ひとつ状況が改善してなかった朝のこの絶望ったらないですね。いや本当に。出来るものなら「大したことはないけれど」と嘯いてうとうと微睡んでいたかった、けれども行かねばならんのです。今日付けの契約ひとつ抱えてるから。ふおおおお!
  • 幸いにも作業がさくさく片付いたので昼前に退勤、診察、結果は卵巣がらみの疾患。ああやっぱりね、とある意味ほっとして午後はひたすら安静に。夕方起きたらようやっと、嵐が去った実感をおぼえました。いや、辛かった。本当つらかった。月々のおつとめ以外で、これほど完膚なきまでに叩きのめされる機会もなかなかないよな。人生の経験値がまたひとつ上がった、かもしれません。
  • そうそう。さっきの帰り際、階段の踊り場で同業者の岡井さん(仮名)にばったり出くわした際のこと。「何だ?すげえツラしてっぞ!大丈夫か?」と目をまるくして顔を覗き込まれました。昨日は「ひどい顔」、そして今日は「すげえツラ」と散々な言われっぷりですが実際のところどっちがより最悪なんでしょうね。ううむ。

  • そんな岡井さん(仮名)に「まあ、これでも食って元気出せ!美味えぞ!まだ温けえぞ」と手渡されたのは柳津名物のあわまんじゅう。え?なんで?柳津からここめっちゃ遠いよ?と思ったら中合の催事で蒸したてが買えるのだそうです。催事は2日(火)まで。ありがとう岡井さん(仮名)!おやすみなさい。