almost everyday.

its a matter of taste, yeah

軸を中心にぐるぐる回るだけの

  • 昨日の飲み会がいろいろすごくてもう大変。
  • 肉!肉!肉!
  • 普段は月に数回食べるかどうかの牛肉を一度に大量摂取したため、消化機能が全く追いついてくれません。だからってまさか、二日酔いではない、純然たる胃もたれが夕方近くまで続くだなんて。牛脂ってすごい。本当すごい。そして加齢による衰えを実感。
  • 懸念の上司が去った後の二次会は異様な盛り上がりを見せ、わたしを含め電車組はみな最終ぎりぎりで離脱したのですが、最後まで残った同僚いわく「寝たのは2時、泥酔した後輩を泊めたら屍と化したのでそのまま置いてきた」だそうで。お、おう。
  • そんなこんなで朝も昼もろくに食べられず、ひたすら白湯と梅のど飴だけを口に入れてました。ふいー。
  • それにしても昨日、わたしはいつここの雑記を書いて上げたんでしょうか。眠くて眠くて何も覚えてませんでした。夢の自動書記。おやすみなさい。