almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頷くだけでも構わない

  • 週末から今朝にかけては、暖かいというよりいっそ生温い陽気だったはずなのに。15時すぎにおもてに出たら寒くて寒くてびっくりしました。風が強くてとてもつめたい。

  • そのためか、外回りを終えて職場へ戻る頃には空が素晴らしく澄んで見えました。このところ、すっかり日が長くなりましたね。嬉しいです。
  • そしてこれは、帰宅途中の車内で目に留まったニュース。あああ、鈴木さん…。悲しい。ただただ悲しい。


  • 鈴木さんは88年生まれの28歳、東京オリンピックの年には32歳。4年後、どうかまた、あの美しいフォームが見られますように。
  • その後、同じくTLに流れてきた澤さんのウェディングドレス姿が格好良すぎて思わず見とれました。肩とデコルテのシャープな美しさを際立たせるアメリカンスリーブ、裸足に立膝に頬杖というポージング、そして照れくさそうなぎこちない笑顔。何もかもがしっくり来る、何から何まで似合う要素しかない。「ゼクシィ、グッジョブ!」と初めてそう思いました。見直したよゼクシィ。おやすみなさい。