almost everyday.

its a matter of taste, yeah

フォースの覚醒

  • こういう話が朝の情報番組に取り上げられると、いよいよ本格的に流行り出しつつあるのだなーという実感が湧いてきます。音楽もお菓子も漫画もそう。そんなことない?

  • チェックアウト後は湯めぐり駐車場併設の足湯でぬくぬくしつつ温泉たまごを仕込みました。これは今夜のおかずにします。ふふふ、楽しみ。岩出山では米を買い野菜を買いチョコレートを買い麹を買い、と食材をあれこれたんまり調達しました。ふいー、満足。

  • 午後、109シネマズ富谷で遅まきながらスターウォーズを。ちょうど運よく夫婦の日だったもので、せっかくだからと4DXの3Dで見てまいりました。ひゃっほーい。それで感想はどうかと言うと冒頭のあれ、タイトルバックが飛び出してきた時点で早くも7割方満足しちゃったよね。R2-D2が動いたところで思わずガッツポーズしたよね、心の中で。ははは。重箱の隅をつつくだなんて野暮なこととは知りつつも、気になって仕方ないことをひとつだけ。スターキラー基地、おそろしく寒そうなのにあんな薄着で大丈夫なのかレイ。外に出ただけでアウトだと思う、あの裾のヒラヒラとか特に。
  • ふいー、よく休んだ。明日からはまたお仕事がんばります。おやすみなさい。