almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕の体はもうボロボロで

  • リンク先、増田さんの「まさかのことがあったらほえようと思ってました」発言が頼もしすぎてにへにへするの巻。数多のレースを最前線で追い続けている第一人者として、今後も変わらず目を光らせ続けてくださるに違いない、末永くそうあってほしい、と心からそう願っています。第1中継車の解説が増田さん、又は金さんと知る瞬間のあの安堵感ったらもう。ついでに言うならバイク中継が千葉ちゃんだと元気が出ます。和みます。現役時代から変わらずずっと、千葉さんではなく千葉ちゃんとつい呼んでしまいたくなるあの人懐こさったら、もう。

  • 本日のひとめぼれ。駅コンコースで催されていた期間限定物産展?にてマレーバクの手ぬぐいを買いました。とてもかわいい。すごくかわいい。こわい夢を残さずむしゃむしゃ食べつくしてもらえますように。おやすみなさい。