almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この世界が良くなればいい

  • 開幕戦。先発は則本。3-7で勝利。ひゃっほう!
  • ここ仙台はひと足早めの16時プレイボールだったもんで終業時すでに試合が終盤へと差し掛かりつつあり、急いで経過をチェックしてみて腰を抜かしそうになりました。何でって?1番ライト岡島がありえないほどバカスカ打ってる。本日、5打数4安打。当然ヒロイン。うおおおお。これってやっぱりあれなんですかね、去年あんまり試合に出られなかった鬱憤が爆発してるんですかね。だったらいいなあ。好調が長く続くといいなあ。
  • 則本は7回まで投げて3失点、118球。序盤こそ打ち込まれたものの、味方が点を取るにつれ落ち着きを取り戻してくれたようで何よりです。その後は8回を福山、9回を松井で〆る王道の勝ちパターン。やったよ。勝ったよ。開幕戦!期待のオコエはゴームズの代走で登場したそうですね。この週末にはバッターボックスに立つ姿も見られるでしょうか。楽しみだなあ。おやすみなさい。