almost everyday.

its a matter of taste, yeah

リリーのすべて

  • さてと。いよいよ新年度。
  • 人事異動に伴うレイアウト変更のため座席の引っ越しを行う必要がありまして。ただ、わたしの引っ越し先のひとが3/31終業時点で残務を山ほど抱えており、徹夜も辞さないいきおいだと言いつのるので待つのを諦め仕方なくけさ始発で臨むことしにたんですね。そしたらですよ。びっくりするほど立つ鳥跡を濁しまくりで、朝から愕然。人としてどうなんだそれは…。まあ、こうなることはある程度予測できたからこその早起きでしたけど、それにしたってまさかこれほどまでとは。悲しい。
  • 今年は異動がやたらと多く、これに比例してネットワーク関連の不具合が頻発。ほとんどこれらのヘルプデスク的対応のみで瞬く間に日が暮れました。ふいー、くたくた。
  • そこへもってきて更なるトラブル発生、仙台市内の某企業まで本日日付が変わる前にとある書類を持ち込まなければならない事態に。というわけで「今日はもう直帰でいいから!」との指令を受け急遽バイク便的ミッションを仰せつかりました。いや、ていうか、この時点で既に定時過ぎてるからね?何が何だか。
  • そういういろんなあれやこれやが澱のように溜まりまくっていろんな意味でアレすぎましてね、当該ミッションを完遂した後すぐさま近くのお店にとびこみアルコールを摂取したわけでしてね。ええ。飲まなきゃやってらんねえよって話でしてね。「仙台で叱られる汚れ役」みたいなポジションが板に着きつつあるのをなんとかしたい新年度であります。切実に。
  • もういい。やめやめ。思いがけなく早い時間に地元に戻って来られた訳だし、ひとまず今宵は遊ぶぜオーイエー!というわけでほろ酔いのままこれより映画を見に行ってきます。それではよい週末を。