almost everyday.

its a matter of taste, yeah

春のうららの

  • 困ったな。もう、寝ても寝ても眠たいです。福島の桜は早くも満開。
  • 先発は辛島。帰宅して地上波つけてびっくりしました。5回終了時点で8-0。6連続奪三振なんかもあったそうで、何やら凄まじく調子がいいみたいです。その後は7回まで投げて、許したヒットはわずかに3本。ひゅー!8回は金刃、9回は青山。ここまで全くいいところのなかった青山、今日はきっちり抑えてよかった。なんとか復調してくれますように。
  • 打線はこれまた調子が良くて、あれよあれよと2ケタ得点。今季初ホームランが途中出場の後藤、それもスリーランとは想像だにしませんでした。枡田も今季初ヒット、よかった。終わってみれば17安打11得点、ついでに梨田監督通算650勝達成だそうです。めでたい。藤田のケガは大丈夫でしょうか。おやすみなさい。