almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ヒーロー見参!



  • ふいー。ひとしきり荒ぶった後で仕事の話を少しだけ。今日は朝から会津へ出張、半年間にわたる大掛かりなプロジェクトがこれにてやっとこさ終わりました。本当に本当にザッツオール!いえーい!

  • というわけで、お昼はちょっとだけ奮発してめっぱめしをいただきました。蒸したてふわふわのしらすがおいしい。こづゆも付けちゃうもんね、うふふ。しあわせ。

  • せっかく会津まで来たもんで、午後は別の現場で打ち合わせをふたつ。喜多方のしだれ桜は、そろそろピークを過ぎつつあるもののまだまだ大賑わいでした。「いやー、いい時期にいらしてくださいました」とにこにこ笑う担当者さんが元気そうでよかったです。3か月前には共に地獄を見た同志、よくぞここまで…。泣けるわ。明日もがんばる。おやすみなさい。