almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Heart

  • 金曜のCutemenライブ、あらためて別頁に覚え書きをまとめました。あの日の夜の余韻を分かち合える方、わたしの知らない昔の彼らを教えてくださる方とお近づきになりたく存じます。よろしくお願いいたします。

  • 連休を前に気温が少しずつ上がってきたので、冬場のシルク混レギンスを綿麻素材のかろやかなものに替えてみました。足首まわりからするすると風が通って、にもかかわらず冷えすぎないのでとても気持ちがいいです。これは夏でも使えそうだなー。よい買いものをしました。おやすみなさい。