almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Hurting

  • 早起きして萩野町まで散歩、いつものパン屋さんへ。今朝のおめざはカレーパンです。わあい!

  • その後は駅で定期を買ったりATMまわりの雑事を片付けたりして早めに帰宅。お昼ごはんは名古屋の友人夫妻より届いたうどんです。帆立だしの醤油と鶏だしの味噌煮込み、どちらもすんごく美味しい。夫は麺を完食した後「米が欲しい…!」と呻いてストックごはんをぺろり平らげてました。はー、美味しかった。ごちそうさまでした。
  • 先発は安樂。0-5で金子に完封負け。ぐはー。安樂、決して悪くはなかったけどなあ。ウィーラーの守備がいよいよアレすぎるなあ。やっとこ代打で出てきてくれた藤田はいつからスタメン出場してくれるのかなあ。うわあああん!
  • くさくさしつつ気晴らしに散歩に出て、普段はあまり足を向けない方へとぐんぐん歩いてみたら緑豊かな公園が。さらに奥へと進んだ先にはいつの間にやら真新しいスーパーができていて、気づいたときにはお試しセールのCOEDOビールと破格値の豚かたまり肉を両手に抱えてほくほくしてました。そんなつもりじゃなかったんだけど、これでひとまず向こう数日のおかずの心配はなくなりました。やったね!おやすみなさい。