almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Senses Working Overtime

  • 先発は塩見。勝った。勝てた。ようやっと勝てました。何とかどうにか10連敗は免れた…。というか何よりそれ以前にまず、両チームの力量が拮抗してるちゃんとしたプロの試合を見られたこと自体ずいぶん久しぶりでした。長かった。長かった。長かったよおおおお!泣くぞ。ううううう。
  • それにしてもああ、つくづく塩見は完璧主義ですね。めちゃくちゃプライド高いですよね。完璧に投げる自分を常に思い描いていて、その理想像をきちんとなぞって投げていられる間はものすごくビシッとしてるんですよね。けれども、ひとたびそれを打ち崩された後の堪え性が足りない。どうにも足りない、持ち直せない。ゼロか100なら、100がダメならもうどうだっていい。それゆえすぐに自滅する。その脆さがとても気がかりだったのですけれども、今日の塩見はちょっと違ってました。
  • 5回 、1点リードを追いつかれなおピンチの場面で連続ヒットを打たれながらも逆転は許さず持ち堪えられたのがまず大きかった。そして6回、しょっぱな中田にソロホームラン打たれた後も、7回陽にこの日2本めのヒットを許した後も、ブチ切れずふて腐れもせず切り抜けられたのが奇跡的だった…!うおおおお!8回ミコライオ9回松井の継投でフィニッシュ、ヒロインはもちろん塩見、そして6回に勝ち越しタイムリーを放った7番(!)銀次。良かった…。本当に良かったよ…。
  • というわけで、帰宅後は祝杯あげつつスポーツニュースを今や遅しと待ち構えております。ぷっはー。おやすみなさい。