almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ごらんこれがたった一度の君の人生

  • 先発は美馬。結論から言ってしまうと完封負け、打ったヒットはたったの1本、この日スタメンDH枡田の最初の打席だけでした。ええと、藤浪さん、あんまり調子よろしくないんじゃなかったのですか…?ぴったり100球完投って。まさか21時前に試合が終わるだなんて。早いよ!

  • それにしてもああ、昨日も今日も風が強くておそろしく寒かったです。日が落ちた後はとてもじゃないけどビールなんて飲む気になれず、カイロ貼ってホットワイン握りしめてぶるぶる震えてました。寒かった。いろんな意味で寒かった。
  • ちなみに本日わたくし誕生日でしたもので、試合に勝てたらいっぱしの女子ファンよろしく「誕生日プレゼントに勝ち星♡うれしい♡ありがとう♡」みたいな戯言のひとつも呟いてみたかったのですが、まあそう上手くは行かないものですね。ふいー。
  • それはまあいい。とりあえず、俺の好きな福山は今日もいい投げっぷりでした。ツーアウトからヒット打たれて銀次のポロリでピンチ招いてその上でなおいい当たりが出てはらはらしたけど、オコエがきっちり守ってくれたので結果オーライです。おつかれさまでした。おやすみなさい。