almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここにいればすべてうまく行くとか

  • 古巣主催の会議に出席。完全に教えを乞う側として参加した、にもかかわらず、かつて担当した業務絡みの質疑が長引き険悪な空気が流れたところでまさかの目配せ。必死のアイコンタクトで「お願い助けて」ってお前それ本気で言ってんのか。いや、分かるけど、分かるから代わりに答えたけど、果たして本当にいいのかそれで。その後、同じ会議に出ていた同期(2児の父)より光の速さで「すてき!抱いて!」とメールが届いて脱力するなど。完全に面白がられている…ううう。
  • 先発は美馬。3回ワンアウト満塁で押し出しデッドボールの際は「終わった…」とがっくりきましたが、なお満塁で続く山田とバレンティンを抑えられたのが大きかったと思います。あれはよかった。すごくよかった。金刃-青山-ミコライオもよかった。松井は1点取られてひやひやしたけど、結果逃げ切れてよかった。このカード、勝ち越せてよかったああああ!中継ぎ陣がじわじわ復調しつつあるのも嬉しいです。
  • 打線はこの日、2軍から上がってきたばかりの内田がいきなり覚醒。タイムリー2本1打点で初ヒロイン。すごい。すごーい!球団職員の皆さんは今ごろきっと、すごい勢いで靖人グッズの商品化を推し進めてるんだろうなと思います。いわき生まれのプロ3年目、どうか今後も活躍してくれますように…!こんなワクワクは榎本葵のサヨナラヒット初打点以来です。うわーん楽しみ。おやすみなさい。