almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rockin' Cruise

  • 朝のニュースで早口言葉を披露するドヤ顔のフリーに困惑、勤務中のラジオではレディオヘッドの新曲がかかってあわや心地よい眠りへと誘われそうになるなど。フェスシーズンもいよいよ近づいてまいりましたね。レニの骨折で来日をキャンセルしたはずのローゼズがふつうにライブを敢行してる、という事実が未だに解せませんけども。

  • 仕事で相馬へ。お昼休みに松川浦のシンボルを仰ぎ見てもろもろ決意を新たにした後、シーズンぎりぎりすべりこみのほっきめしをいただいて、午後ももりもり働いてまいりました。俺、がんばる。まだまだ沢山やれることがある。
  • 先発は塩見。立ち上がりは最悪。しかし昨日に引き続き打線が爆発、ウィーラーの3日連続(!)ホームランに内田の8試合連続ヒット、藤田は5打数4安打。3日連続登板となった福山も7回を4人で〆て無失点、ふたりとも古巣相手によいプレーができてよかった。最終スコアは8-5で逃げ切って勝利、松井が荒れ気味なのが気がかりですけど大丈夫でしょうか。おやすみなさい。