almost everyday.

its a matter of taste, yeah

IKO IKO

  • 怪我のため育成選手に降格していた岩出山の星こと、今野龍太の近況が。今はまだ実戦感覚を取り戻していく段階とのこと、ふたたび1軍のマウンドに立つ日が待ち遠しいです。ずっと待ってる。
  • とある競技の有力選手にやり◯ん+DV疑惑が持ち上がり、真偽はさておき頭突きと肋骨骨折っていったいどんだけ腹を立てたんだ?という点ばかりがやけに気になっています。頭にカッと血が上ってつい手が出そうになる、というのならまだ分かるけど、頭が出るってよほどのことだと思うのです。そんなことない?
  • それ以前にまず、大前提として暴力はいけませんよね。ていうか、これって傷害事件よね。いち社会人が何をしようと自由だけれど、法に抵触してしまったらもうアウトだよなあ。これ、どういうふうに収束してくんでしょうか。おやすみなさい。