almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Don't Know You Anymore

  • ここ数日、仕事中にやたら視線を感じるなー落ち着かないなー何でだろ?と不思議に思っていたら、気配の元にこのポスターが貼られていました。納得。なんという目力。

  • 先発は塩見@沖縄、バファローズ主催試合。日曜のホークス戦で負傷した茂木に代わり哲朗が一軍登録即スタメン出場、3番に後藤、DHウィーラー。
  • 地上波中継はとうに終わってしまって、ラジオ中継の傍らこれを書いてるんですけども。なんかもうあれだ、週末に王者ホークスさんのソツのない試合運びを見せつけられてしまっているせいで、折に触れレベルの違いを痛感し何とも言えないむなしい気持ちをかみしめています。
  • それは例えば、チャンスの場面での攻めきれなさ。あるいは守備や配球の甘さ。そして何より、あちこちポロポロこぼしまくるクソみたいな(失礼)バファローズさんの守備*1を前に、それでも得点できない打線の繋がらなさ具合です。何だこれ?西のピッチングがよかったのは分かる、けど、それにしたって。ううううう。最終スコアは2-3x、明日は釜田で勝ちたいです。おやすみなさい。

*1:バファローズさん、本日のエラー5つ