almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Local Boy In The Photograph

  • わたしのアイドル、土井善晴先生が公式アプリをリリースとのお知らせ。

  • 光の速さでリンク先のインストールボタンをタップしましたよね、とりあえず。アプリを起動した瞬間、先生の満面の笑顔が表示されるだけで既に美味しいものをごちそうになったような幸せな気持ちになれます。俺、明日からつらいことがあったらこれ見て元気出すんだ…!とりいそぎ、まずは無料公開中の週替わりレシピ・アスパラごはんを食べてみたくてうずうずしてます。そのうちいつの間にか無意識にプレミアム会員(月額600円)に登録しちゃってそうで怖い。
  • ふいー、それにしても蒸しますね。ここら辺はまだそこまで暑くないですが、湿気がひどくてもんやりします。帰宅後、おふろ後、食事にごくごくレモンウォーターを飲んですっきり。おやすみなさい。