almost everyday.

its a matter of taste, yeah

南風になって君の街まで

  • 先発は戸村。4-3。藤田一也バースデーにもかかわらず勝てないだなんて寂しすぎます。連勝は3でストップ、4位浮上はたった1日かぎりの夢でした。皆さま、おつかれさまでございます。9回のミコ様さえ打たれなければまだ勝機はあった、はずなのに。ううう。
  • しかしまあ、最後に勝ち越しを許したのは確かにミコライオだったのだけれど、初回に3点の援護をもらっておきながらそれを守りきれなかった戸村がそもそもアレだっつう話ですよね。今日は青山だって久々にいいとこ見せてくれたんですよね。福山なんてとうとう防御率2点台に戻してきたんですよね。なのに勝ててないがゆえに、どうしても素直に喜べない…!ううう。くやしい。
  • それはそれとして、5月下旬以来久しぶりに1軍に戻ってきた今江が調子よさげなのは喜ばしいかぎりです。代わりに武藤を抹消するなら、どうして昨日投げさせなかったんだろう。うーん。
  • 18時、アーユルヴェーダ。施術中はずっと交流戦の話ばかりしてました。なんかもう、揉まれに行ってるのか野球の与太話をしに通ってるのかわからなくなりつつあります。楽しいです。おやすみなさい。