almost everyday.

its a matter of taste, yeah

無理してばっかり 無理してばっかり ふざけてばかりで

  • どしゃ降りの雨、立ちのぼる湿気。どうにもこうにもすっきりしなくて朝からお風呂、のちガツンとつけ麺いただきました。買いものに出るのも気がひけるほどの雨脚でしたので、野菜はありあわせの大根と水菜をたんまり刻んだもの。これはこれで食べごたえがあっていいな。御殿場みやげのチャーシュー、美味しゅうございました。ふふふ。

  • 先発は美馬@福岡。2-6。以下、3行で。
    • どうしたの美馬。3回4回はよかったよ美馬。
    • 哲朗さん、利府に帰って。そしてもう戻ってこないで。
    • 幻のホームランを直後に打ち直した岡島は素直に格好よかったです。今季3号、チーム単独2位。3本で2位…
  • 試合後、2週間後に迫ったイベントのためあれやこれやと買い出しへ。来週くらいには詳細が出ると思います。楽しみだなあ。
  • 今夜のすべらない話を見ていてふと思ったこと。これが有りなら、もしかすると、ネームバリューがあってそこそこ笑いを取れるスポーツ実況のスペシャリストが出たりすれば最強なのではないかしら。そんなことない?おやすみなさい。