almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lucky Suicide

  • ひゃー、いい天気。掃除して洗濯して投票すませていざ飲みに。まずは本日最終日のオクトーバーフェストへ。いずれも東北初上陸のビールをいただきました。
    • アインガー ブラウヴァイセ
    • ヴァルシュタイナー ケーニッヒルートヴィッヒツヴィッケル
    • ハッカー・プショール チキンのクリームソース煮込み
  • アインガーはフルーティ、ヴァルシュタイナーは無濾過のふんわりやわらかい飲み口。どちらも美味しかったです。わーい。

  • 続いては勾当台公園へ移動、伊達美味ウヰスキーフェスへ。わたしは竹鶴ピュアモルトハイボール、オットはスイートシードル。いろんなお酒をちょっとずつ飲むの、楽しいです。それにしても、本当にいい天気。わっしょい。伊達武将隊は働きものだなあ。月いちペースでどこかしら遭遇します。

  • 13時、ラウンジへ。先発はブリガム。2-6。以下、3行で。
    • 哲朗がひどい(金土日とノーヒット)
    • 今江がひどい(チャンスをふたつ潰してる)
    • いよいよ本当に本気で青山がひどい(いつもの)
  • あまりにも見どころのない試合に虚しさが募り、帰宅後はいつか録画しておいたアメトークの高校野球大好き芸人スペシャルを見てました。16日のも録画しなくちゃ。おやすみなさい。