almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So Sorry Now

  • 昨夜はその後、あんまり疲れてやさぐれるあまりAC/DC聴いて歌って変顔しながら袖口んとこで隠すように中指立てつつ暗い夜道を歩いて帰ったわけなんですけど、数時間後にしこたま飲んで帰った夫もおんなじように疲弊していて茶の間で揃って行き倒れよろしく意識を失いましたよねって話でした。しかしまあ、よく働きましたよね今週の俺らは。26時すぎに半分寝たままお風呂に入ってほとんど瞼が開かないまま髪乾かして、どうにかふとんにもぐりこんだのは夜が明けた頃でした。底深くくたびれた。

  • そんなこんなで目を覚ましたのは8時すぎ。掃除して洗濯してあらかし眺めてスパゲティ茹でました。こないだ作り置きしておいた砂肝コンフィをオイルごと和えて、ざく切りトマトとサラダほうれん草をのせただけのやつが美味しい。いかん、このまままた寝てしまいそうだ。
  • 午後はドライブがてら北のほうまで。


  • そんなこんなで帰宅後は、まだ日も高いうちにお風呂すませてオールスター見てアメトーーク見て野球漬けの連休初日を堪能しております。土井先生のケータイ大喜利は録画予約しました。おやすみなさい。