almost everyday.

its a matter of taste, yeah

知らない街で出会ったあなたがまるで

  • 朝早く家を出て、仙石線にごとごと揺られて石巻まで。石巻一箱古本市に参加してまいりました。詳細は別項にて
  • 先発は辛島。延長12回、5-6の謎勝利でした。いや、とりあえず、勝ててよかった。あの展開でオールスター明け4連敗になってたらショックが大きすぎました。いやもう本当に。
  • ウィーラーの2打席連続ホームラン、三好のまさかの3ランと序盤は押せ押せだったのですよね。2軍から上がってきたばかりの辛島も好調とは言えないにしろ、少なくとも6回は3人で抑えて尻上がりに良くなってきてたわけだし。
  • さくさく進む試合展開を電車の中で追っていて悲鳴をあげそうになったのは7回、福山が3点を奪われ同点に追いつかれた場面。何てことをしてくれたんだ、今江…!いや、福山もヒット打たれましたけど、あのエラーさえなければ追いつかれることはなかったですよね。ううう。再びよみがえる5/5のクソ試合。こんなんで三好の初ヒロインが無に帰したら泣くぞ、と思いました。
  • その後は8回ミコライオ、9回10回を松井がまたいで11回宮川12回金刃と抑えた後に、最後の最後は相手のミスでサヨナラ勝ち。こんなことってあるんですね。まあ、勝利は勝利だ。よかった。おやすみなさい。