almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Polar Bear

  • 静かな月曜日。電話も全く鳴らず、週末時点で想定していたきょう1日の仕事がお昼前にあらかた片付いてしまいました。ひゅー!お盆だいすきー!みんなずっとこのまま休んでくれてたらいいのに。もう二度と出てきてくれなくていいのに。特にあの部署とその隣の上席ふたりね。給料どろぼう!
  • 正午、戦没者のみなさまへ祈りを。
  • 終業後、毎年恒例となりつつあるまちなか広場の盆踊りを眺めに。
  • …と思ったら、4月のライブ以降ネット上でのみやりとりさせていただいてた方と思いがけない邂逅を果たすの巻。しかも、飲みに出かけた先にはM沼とS吾さんが。うわあい、福島、ちょう狭い♡たいへん楽しい時間を過ごすことができました。酒から食から漫画の好みまであれほどまでに被ろうとは。初めて会った気がしません。わーい!
  • それから今日のトピックとしては、山縣さん準決勝にてPB更新の報とエレーナ引退報道と。
  • それはさておきもう長いことずっと、個人競技における「〇〇戦進出ならず」という報道のあり方にはずっと疑問を感じてるのですよね。チームプレイならまた話は変わってくるけれど、距離やタイムを競う種目の場合、敵はまず自分自身なんですよ。ねえ、そこ、分かってる?本当に?おやすみなさい。