almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなふうに自分を責めて責めて責めてきたよ

  • 5日ぶりに出勤したらば上司が突発的なトラブルに頭を抱えていて、その内容がたまたま昔すこしだけかじった分野だったもので記憶を頼りに「これをああしてこうしてみては」と進言してみたところ、これが運よくどんぴしゃの大正解。たまにはこういうまぐれもあるんですね。職場の損失を回避できたのは素直に嬉しいな。よかったな。
  • そんなわけで気分も上向き、ほくほくしながら帰途についたところでCutemen公式さまのツイートに気がつきました。ひいいい。

  • 興奮と勢いだけの拙文を取り上げてくださって、ただただひたすら畏れ多く身の縮む思いです。くらくらしちゃうよ。
  • 先発は塩見。7回にソロとタイムリーを打たれはしたものの、130球8奪三振と実りの多いピッチングでした。この回は福山が〆て凌いだけけど、次の後の8回がどうにもならなかった。相原はわずか5球で降板、さらに武藤も打たれ続けて松田に3ランを食らうという締まりのない投球。前半の、息詰まる投手戦はどこへ…?0-5の完封負けはあまりにせつないです。おやすみなさい。