almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Everyone Says You're So Fragile

  • 先発は辛島。13-4の大敗。アマダー&ペゲーロは今日もホームラン打ってくれたのにな。辛島も青山もひどかったけど、相原はさらに輪をかけて最悪だったな。稼頭央さんの守備範囲狭いな。そして今江のゲッツーは本当にもうお腹いっぱいです。4連勝の壁と日曜日の呪い、強すぎぃ!
  • 敗戦処理すら務まらなくて勝ちパターンのピッチャーを引っ張り出さざるを得ない、って本人そうとうがっくり来ると思うのです。相原のメンタルが心配。これだけ点差つけてりゃ向こうも散漫になってたろうけど、そこをきっちり抑えた福山は立派だったし災難だったとも思います。おつかれさまでした。
  • 本日、夏スタ最終日。というわけで試合後は大黒摩季のライブが行われまして、「あなただけ見つめてる」「熱くなれ」「ら・ら・ら」の3曲+アンコールで新曲を熱唱。いやー、歌が上手くて声量のあるひとは格好いいわあ盛り上がるわあ。さすがにヒットを連発していた当時のようなパンチは鳴りを潜めていたけれど、それでもやっぱりよく伸びる声。気負いのないMCも親しみやすいものでした。
  • とは言え、わたし自身はあまり曲に詳しくなく、フルコーラス通して聴くのはどの曲も初めてだったのですが。バックスクリーンに映し出される字幕を見ながら「こんな歌詞だったんだ!?」っていちいちびっくりしてました。なんて言ったらいいんだろう、エネルギッシュで強い女性をイメージしてたら実際は恋に悩んで病んでるってか詰んでるってか「大丈夫?」って肩を揺すって目を覗き込みたくなる感じというか。夢のハイテンション、ってそこ歌い上げるところじゃないよ?どうかしてるぜ!おやすみなさい。