almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Humanity

  • 今朝のおめざはまめいちの柚子ラスク。さくさく!冬季限定フレーバーをいち早くいただきました。わーい。


  • 正午、肉フェス@榴岡公園。ええとね、あのね。高い!*1ちっさい!こんなんで肉の祝祭を名乗るなあああああ!現場からは以上です。それはさておき酒は美味かった、そしてサービス満点でした。

  • というわけで、hokkaido brewingのビールはどれもたいへん美味しかったです。4種飲みくらべのおまけ(!)につけていただいたゆうばりメロンエールがとりわけ凄かった。びっくりしました。これ、本当、もはやビールじゃないですよ…*2!たまらずおかわりしましたよね。ナイアガラも桃も美味しかったよね。いつかお膝元まで飲みにゆきたい。

  • 13時、コボスタで高校野球秋季大会の決勝。並行してvs日ハム。先発は安樂。天気がよすぎてどうしましょう。決勝は育英6-東陵0。イーグルスのほうは決着がつかないまま電波の届かぬところへ移動、3時間後に結果をみたら想像し得る最悪の負けかたをしててただただ悲しいとしか言いようがありません。勝ってても負けてても同点でも延長でも金刃福山なんだもの、そらもうしんどいでしょうよさすがに。このまま行くと、今季はいよいよ本当に本気で70試合登板を果たしてしまうのだろうな…。
  • Cutemen、新譜とベスト盤の詳細。ベストは聴きたい曲が全部入ってる!うれしい。そしてDifferent Nation Under The Different Grooveが新譜のほうに入るというのにびっくりしてます。これまで何度聴いたかわからないシングル盤、ボーカルがやや遠いのでそのへんアップデートしていただけたらものすごくうれしいです。おやすみなさい。

*1:だいたい全品1,400円、ライスは300円。肉に備えて塩むすびを持参した我々に死角はありませんでした

*2:褒めてます