almost everyday.

its a matter of taste, yeah

止まらないHa〜Ha

  • ああああ、暑い。彼岸も過ぎたのに暑い。昨夜など、あんまり寝苦しいのでしまいかけてた扇風機をふたたび稼働。今日は今日で職場がひどく蒸していて瀕死。そう、暑さというより湿度にやられてる感じだなこれは。しんどいよー。
  • とあるひとを見ていて思ったこと。あたま空っぽで話す内容もスカスカである、それ自体は悪いことじゃないんです。素の性格なんて直そうと思って直せるものじゃないし、見ようによってはピュアで素直でほほえましい、と思えないこともないかもしれない。ただ、そういうふうに見てもらえることをあらかじめ計算して、わざとそのように振る舞うのは醜悪でしかないと思うのです。いい歳してたらなおさらね。本当にね。おやすみなさい。