almost everyday.

its a matter of taste, yeah

星の降る夜はあなたとふたりで

  • はー、涼しい。ようやくまともな秋が来ました。けさの福島駅前、14℃。職場まで歩いても汗だくにならずに済むの、いつ以来だろ…?お昼ごはんの後にうとうとするのが気持ちいいです。うれしいうれしい、すごくうれしい。
  • 先発は釜田。今日はどうにも調子がよくない感じの釜田。ちょいちょい打たれて松田鶴岡にはソロも許して、終わってみれば2-8×の大敗でした。バカスカ打つかさっぱり打てないか、このところだいたいいつもどっちかですよね。接戦をものにする展開が少ない。茂木に代わってスタメン出場の三好が地元・福岡で今季2本めのホームランを打てたのはうれしかったです。おやすみなさい。