almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Travels In Nihilon

  • ぐっと冷えこむ秋の朝、駅前の気温はわずか14℃。つい10日前くらいまでは10℃以上高くてむしむししてたのになあ。半年ぶりに袖を通したウール入りカーディガンの肌触りがまだ少しだけよそよそしいです。
  • 終業後、友達の住む町までひとっとび。お手製の美味しい芋煮をたんまりいただきつつ、ビールを端からぐびぐびと干しています。リオの男子卓球でラリーに次ぐラリーに拳を突き上げて以来、見たくて見たくてたまらなくてうずうずしていた映画ピンポンをひさびさに見たらもうますますビールが止まりません。この頃のARATAさんの透明感ったらもうただごとじゃありませんね。窪塚さんの目の輝きも尋常じゃないですね。大倉さんも獅童さんもリーさんも、あらためて完璧なキャスティングでしたね。誰ひとり高校生にみえないけど。オババも美しすぎるけど。ユーキャンフラーイ!おやすみなさい。