almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ダイスを転がせ

  • TLで話題になっていた#OnigiriActionに参加。自作に限らず、市販のものでもOKというおおらかさがすてきです。これを機に、お弁当はしばらくおむすびにしてみようかしら。
  • きょうの福島、日中の気温27℃超え。溶けるわ。
  • さてと。17時、ドラフト会議。そう来たか。1位は藤平!わおー。以下、自分のために覚え書き。
1位 藤平尚真 横浜 投手 右右
2位 池田隆 創価 投手 右右
3位 田中和基 立大 外野手 右両
4位 菅原秀 大体大 投手 右左
5位 森原康平 新日鉄住金広畑 投手 右左
6位 鶴田圭祐 帝京大準硬式 投手 左左
7位 野元浩輝 佐世保 投手 右右
8位 石原彪 京都翔英 捕手 右右
9位 高梨雄平 JX-ENEOS 投手 左左
10位 西口直人 甲賀健康医療専門学校 投手 右右
育成1位 千葉耕太 花巻東 投手 右右
育成2位 南要輔 明星大 内野手 右右
育成3位 向谷拓巳 BFL・兵庫 内野手 右両
育成4位 木村敏 履正社医療専門学校 投手 右左
  • ええと、これは推測なんですけども。巨人が外れ1位で中央学院大の吉川を獲ったってことはですよ。巨人には坂本がいて、となると吉川のポジションはおそらくセカンドになるはずで、楽天楽天でほとんど内野手を選んでないわけで、ってことは藤田のFA、ほぼなくなったと見ていいんじゃないかと思うのです。そんなことない?3位の田中は、守備以上に両打ちを見込まれての獲得なのかしら。聖澤はどうするんだろ。ふいー。おやすみなさい。