almost everyday.

its a matter of taste, yeah

小さな花みたいに夢みてるその時間も

  • 昨日からずっとおいしいたのしいうれしい続きで、わたし本当にそろそろ死ぬんじゃないかな?って気がしてきました。ありあまるしあわせを感じた後、ふと我に返るみたいな感じで死期を悟ったような気がしてしまうのはどうしてなんだろう。ありがたいことに、その予感は今のところまだ一度もかすりもしてないのだけれど。

  • 葉っぱに鼻をうずめてくんくんしたり、ちょっと離れてじっと見つめてうっとりしたり、おっかなびっくり指で触れたりしています。いろんな緑と匂い立つさわやかさ、まるでここだけ別の場所みたい。とてもきれい。
  • 日本シリーズ第5戦。9回裏同点ツーアウト、岡へのデッドボールでにわかに殺気立った雰囲気の中、西川が日本シリーズ史上2人めのサヨナラ満塁ホームラン。これでまた広島に戻るだなんて、いくらなんでも出来すぎじゃないですか。漫画かな。漫画だよ。「4万人のファンの皆さん!全員で広島行くぞおぉぁお〜!」ってヒロインの雄叫び、最高でしたね。おやすみなさい。