almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう一度君に会えるかな?

  • 昨夜は興奮醒めやらぬままライブの余韻をかみしめつつ眠りに落ちて、夢の中でもライブを見ていてとても幸せでした。VerSusは歌が深いな。どの曲も声に奥行きが増してるな、と思います。旅立ちと少年、いや、大人の男だわ。ジャケットはあれだ、田名網敬一×SFAのあの感じを実写で再現してるみたい。そんなことない?
  • 6時起床、洗濯すませてボクらの時代。CHARA×満島ひかり×中納良恵、三者三様に味のある組み合わせ。すてきだ。

  • 11時、陸上競技場へ大学女子駅伝を見に。コール前の応援合戦で久々に東農大の大根踊りを見て、なんかちょっともう泣きそうに。正月の芦ノ湖でこれが見たいんだよ俺は…!スタートと最初の襷リレーを見届けた後はテレビ観戦、優勝は松山大学。遂に立命館の牙城を崩した。ひゅー!

  • お昼は一休で塩レモンラーメンをいただきました。唯一無二のさっぱり味。おいしい。
  • 夕方、久々のアーユルヴェーダへ。肩も腰もどこもかしこもバキバキに固まっていて、足の裏までギッチギチだと驚かれました。思い当たる節がありすぎてどうしよう。明日からはまたお仕事がんばります。おやすみなさい。