almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰も知らない明日が 誰もが知る今日になって

  • さてと、10月も今日でおしまい。2日にHINTO16日にシュリスペイロフ29日にモノブライトと好きなバンドが立て続けに来仙、わたしにとっては最高としか言いようのない1か月でした。あれほど通い詰めてた野球、今季すべての試合が終わった寂しさをかみしめる余白すらなかった。本当に。
  • いやー、毎年こういう並びならきっとめちゃくちゃ楽しいだろうなー。ぜいたく言うなら盆暮れ正月GWあたりのハイシーズン、ならびに決算期&株主総会カオス期もNGリスト化していただけますと当方たいへん嬉しく存じます。というのは冗談にしても、客層や対象年齢をある程度まで絞り込めたら動員にも好影響が期待できるのではないかしら。学生向けなら3月末とか4月あたまはむしろウェルカムよね。そうでもない?
  • 愛してやまない玉露園の梅こぶ茶、創業100周年を祝して20%増量キャンペーン実施中との報。増量バージョンを本日初めて店頭で手に取りまして、小躍りしつつ即買いした次第であります。太っ腹!ひゅー!おやすみなさい。