almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Their / They're / Therapy

  • なんだかんだ言っても最後はヒラリーが勝つのだろうなーと思ってましたよね、これは。ほええ。お昼休みにたまたま行きあったFX勢の目が完全に死んでるのを見て初めて事の重大さを肌で感じたというか、なんかもう、おつかれ…という気持ちになりました。強く生きてほしい。

  • 嶋、藤田、聖澤、そして青山。何だかんだで全員残留。ひゅー!チームの居心地が良いからなのか、単に貰い手がなかったのかは分かりかねますが、とりあえずよかった。昨日は藤田のゴールデングラブ賞もあったし、ああもう本当によかったよかった。今春、天然芝への切替に合わせて誰よりも早く準備をしていたという辺りが藤田プロと呼ばれる所以なのですよね…。努力の人が報われるのは嬉しいです。とても嬉しい。
  • それにしても今季の青山。前半こそボロボロだったとは言え二軍から戻ってきた後、特に9月は地味に安定してたんですよね。いなくなられたら普通に困るんですよね。オフはまずたっぷり休んで、それからがっつり鍛えてくださいますように。よろしくお願いいたします。おやすみなさい。