almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Swing!!!

  • 職場にて、左隣の後輩がおととい病欠。右隣の先輩がきのう病欠。そして本日、向かいの同僚が発熱で半休。ちなみに、背中合わせの先輩は先週2日病欠してます。オセロならとっくに色が変わってる頃合いです。気をつけなくては。手洗いうがい、手洗いうがい。
  • ローゼズ来日アナウンス、ふたたび。それも、今回の日程は金曜だなんて最高じゃないですか!と言いつつわたしはたぶん行けないので、当日の模様を中継またはパッケージ化してくれたらいいなあ…と勝手に期待しておくことにします。しかし、今度こそ本当にいらしてくださるんですよね。どうかお願い、これから春まで誰も骨折(したことになったり)しませんように。

  • 岸が来る。本当に来るんですよね?ひゃっほーい!うれしい!今日は他にも哲朗が登録名をフルネームに戻すとか、今江が下の名前を敏晃から年晶に変えるとか、岡島の背番号が4になるとか、いろんなお知らせ盛りだくさんでした。今江に関しては何つうかあれだ、そこはかとなくスピリチュアル感漂ってる気がしてそれってどうなのよ?という気がしないでもないんですけども、風水とか開運とかそれ系のアレで運気がいい方に転がるならまあそれはそれでいいのかもしれませんよね。来シーズンはどうか、ここぞという場面でのゲッツーがどうか減りますように。おやすみなさい。