almost everyday.

its a matter of taste, yeah

終末時計の針を少し戻して

  • このところ、Twitterの公式クライアントを立ち上げると画面左上あたりにほんの一瞬赤っぽい残像?のようなものが走りませんか。あれ、何なんだろう。地味に気になってます。
  • かく言う自分はもう長いことずっとThe Worldを使っていて、公式は写真の複数枚投稿とDMのやりとりでしか立ち上げなくなってしまいました。何が嫌って、動画自動再生が鬱陶しすぎる。プロモツイートが多すぎる。ハイライト表示いらない。どんどん余計な機能が増えるのでいつも面食らってばかりです。こうしてますます手が伸びなくなる悪循環。どうしてこうなった…。
  • 終業後、駅ビルのハンズへ夫の弁当用の箸を買いに。というのも、こないだの平日休の折、たわむれに弁当を持たせてみたらば変にツボにはまったらしくそれ以後毎日作ってくれと所望されまして。張り切っていっちょ前にスープジャーとおかずケースのセット*1まで買い揃えちゃったもんだからもう、完全に引っ込みがつかなくなって今に至ります。まさかこんなことになろうとは。
  • 1個も2個も作るぶんには大差ないので、特に負担はないんです。ただ、本当は今までずっと作ってほしくて、それでも何となく言い出せなかったりしたのかな…と思うとそれはそれで申し訳ないと思わないこともないのでした。いや、俺が悪かった。単に節約の一環かもしれないっつうか実際のところそれが主目的なんだろうけど、まあそれはそれとして。おやすみなさい。

*1:ライムグリーンのやけにかわいいやつ、完全にOL仕様