almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いままた会えるなんて夢のようだよ

  • 昨日に引き続き、とてもよく晴れそうな朝。予想最高気温が前日以上に高いのを確認してから6時前に起床、こたつの下のラグを2枚ざぶざぶと洗いました。はー、すっきり。年末の大掃除はまとめてやると骨が折れるので、週末ごとにちょっとずつ進めたいほうです。まだまだ片付かないけども。

  • 7時半、車で4号線を南下。いわぬまエアポートマラソン2016に参加する夫を応援しに、岩沼市陸上競技場まで赴きました。ここに来るのは高校の頃、東北エリア合宿に呼ばれて以来…ってことは約20年ぶり。ふいー。当時から何も変わらない、空が広くて気持ちのいいところです。いやもう、本当、いい天気。ぽかぽかです。
  • 普段は週に2〜3度走るかどうかの練習量ながら、しれっと10km完走して50分を切ってくるあたりこのひと元々体力あるんだよな、とあらためて感心するなど。もう少し歳を重ねたら、わたしもそのうちふっと走りたくなったりするんでしょうか。むかしむかし血ヘド吐きつつ山に篭って走って歩いてまた走って身体こわした経緯から、既にふつうのひとの一生分くらい走り終えた感があるんですけど少しくらいなら平気なのかな。不惑にリーチがかかる前に、心肺機能をあともうちょっと鍛えておきたい。
  • この広い広いインターネットの海の中、日本一いや世界一好きなサイトが久しぶりに更新されているのに気づいて落涙するの巻。数か月に一度、いや年に一度でもいいからどうか末永く続いてくれますように。10代の頃からずっと愛読してるのです、もうずっとずっと長いこと。大好き。
  • ことしのM-1、審査員にひとりでも関東勢がいればカミナリ相席いずれももうちょい評価が上がったんじゃないかという気がします。カミナリ、気の毒なほど左側がガチガチだった。先輩サンドに続いて東日本で愛されてほしい。相席、年下男子をはべらせる大久保さん的な感じでやっかまれてほしい。野球ネタ嬉しかった。そしておめでとう銀シャリ。やっと、やっと、やっとだよ。めでたい。


  • ジャイアンツさんとのご縁が続きますね。ようこそ、小山。マギーと柿沢をどうぞよろしくお願いいたします。おやすみなさい。