almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mind Wandering

  • わわわ。なんとびっくり、モノブライトイーグルスドームにいらっしゃるのだそうですよ。11時ぴったりに届いたメールマガジンをお昼休みにどれどれと読んで、驚きのあまりアワアワしながら光の速さで応募したけど果たして当たるんでしょうかね、これ。メインアクトが田島貴男さま*1で100組200名ってなかなか厳しそうな気がします。当たれー!
  • 午後、細川の入団会見。後から写真などを見てらいろいろ驚きました。背番号は27じゃないのですね。なら岡島は何のために…?それから、ええと、こんなに大きかったですか細川。気のせいかしら。おやすみなさい。

*1:郡山出身のアニキ