almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All heart beats as one

  • いよいよ日が短くなってきて、朝起きだすのがつらい季節になってきました。日没が早いのはまだ平気なのだけど、朝ふとんから出るときにまだ外が真っ暗なのはつらいです。身体がちゃんと動いてくれない。圧倒的なセロトニン不測…!ううう。日の長い季節が好きです。太陽光だいすき。光合成できたらいいのにな、人体でも。
  • 土曜に始まった楽天のセールで、日用品やストック食材をせっせと注文してます。モバイルバッテリーの予備、折りたたみ傘、職場用のお茶やコーヒー、自宅用のデカフェサプリメント等。限りなくゼロに近いこのささやかな積み重ねもいずれは選手育成費用になる、の、かな…?ゼロではない。ゼロではない、はず。
  • それはさておき、セール中まいにち2回チャレンジできる期間限定ポイントスロットがここまで8回全部当たってて、そろそろ何だかさすがにちょっと怖くなってきました。大盤振る舞い?年末だから?まあいいか。おやすみなさい。