almost everyday.

its a matter of taste, yeah

超ヤダよねーもうヤダよねーつってんの

  • 「気に入らないことがあったとき、怒鳴って周囲を威圧する」というのは、TPOさえ選べばとても有効な手段だと思うのですね。具体的にはここぞって時、頻度としては多くても年に一度くらい。めったに声を荒げないひとがああなるなんて余程のことだ、と周囲に思わせてこそ有効たり得る作戦、つまり奇襲の類のはず。
  • となれば当然、常日頃から感情の赴くまま怒鳴り散らす、などというのはもってのほかで、大した効果も得られなければ本人も周りもイラつくばかり、日々ヘイトを溜めるのみというクソみたいな状況しか招かないわけです。まあ、うちの上司がまさにこれなんですけどね。平たく言えば無能です。シンプルにそう思う。
  • つらいな、いやだな、疲れたな。もう寝ます。おやすみなさい。