almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はしゃいじゃってよいのかな

  • ここ数年、フェリシモでは絹の靴下やら洗濯槽クリーナーやら細々とした消耗品ばかり買い求めていたのですが、ここへ来て久々の自分内ヒット商品にめぐり会えました。

  • それでなくてもこの時期は寒くて身体を縮こめがちで、日々のデスクワークもあいまって首から肩から背中に腰までバッキバキに凝り固まるのがデフォルトなんですけども、これを着てるとほどよい感じに背中が伸びるんです。うひゃー、気持ちいい…!
  • 冬素材でしっかりした厚みがあって、おもて側が滑らかな生地なのも良いです。形状が形状なので体型を選ぶのは間違いない*1けれど、365日ブラトップで事足りるわたくしめ*2にはこの上なく快適。心なしか座り姿勢まで改善されたような気がしてきました。もう1枚買おう、そうしよう。
  • 母よりLINE、餅をついたので送るとの連絡。「今年は素晴らしい出来栄えです」というまるでボジョレーか何かみたいなコメントについ笑ってしまったけれど、添えられた写真の白さ美しさ艶やかさが確かに何だか凄そうだったのでちょっと期待しております。海苔も買わなきゃ。楽しみだなあ。
  • きのう出かけた先に忘れものをしてしまい、ダメ元で電話をかけてみたところ「お預かりしております」とのお返事が。うれしいな。見つかったという事実よりも、それを手元に留めておいてもらえたことがとてもうれしいです。おやすみなさい。

*1:グラマーさんにはコルセット並みの窮屈さを強いそう

*2:ボクシングで言うところのライトフライ級あたり