almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TOSS

  • 3夜連続、こたつで寝落ち。これはさすがにいかがなものか(懲りてません)。
  • 朝のうちに丸亀製麺まで出向いて年越しそば用の天ぷらを調達。オンライン家計簿の年内分をあらかた整理、一部定例収支を自動化。「やることはやった」という達成感をかみしめながらの朝食は石井屋の美味しいパンたちです。甘くないフレンチトーストにコーングリッツが香ばしいポテトサンド、そしてフルーツサンド。しあわせ。

  • 1時間だけ昼寝した後は、お風呂の大掃除を夫に任せて外へ。きょうで失効してしまうポイントを使い切るべくタワーに出かけ、トクマルさんのいちばん新しい音源を買いました。それと、ワゴンセールでイスラエルのジャズピアニストとPachinko Recordsの企画盤?を。ドイツのエレクトロニック・ミュージシャン、サッシャ・リングによる2010年作とか。楽しみ。
    TOSS

    TOSS

    To the Unknown

    To the Unknown

    Krieg Und Frieden (Music for Theatre)

    Krieg Und Frieden (Music for Theatre)

  • 帰宅後は早々にお風呂をすませ、お酒も開けてRIZINとKYOKUGENと紅白を行ったり来たり。わたしのなかで世界一美しい背筋をもつ男こと所英男vs山本アーセン、開始1分そこそこでの鮮やかな勝利を見届けた時点ですっかり満足してしまいすこーんと寝落ち。はっと目を覚ましたら夫が真剣にゴッドファーザーを見ているという、近年稀にみる静かな年越しでした。新年のごあいさつはまたあらためて。おやすみなさい。