almost everyday.

its a matter of taste, yeah

笑いながら泣いたりしてもいいよね?

  • 起きたら雪。とは言え、雪かきを要するまでには至らず。この辺りは毎年必ず1〜2回どさっと雪が積もるんですけど、幸いにして今年はまだその時が訪れてません。たまには雪かきゼロで春を迎えてみたいなあ。無理かなあ。
  • 午後、皇后盃女子駅伝。京都もやっぱりすごい雪。ちょいちょい晴れ間が覗いたりはしてたものの、時折画面がホワイトアウトしかかるほどのすごい吹雪で選手がたいへん気の毒でした。こういう日のレースって、肩や腕が冷えるのはもちろんのこと、指先なんてもう感覚なくなる勢いなんですよね。しもやけが心配。どうか早急に温めてもらえてますように…。
  • 酒場のご縁でカーネーションのライブへ。詳細はまたあらためて、書けるといいな。おやすみなさい。