almost everyday.

its a matter of taste, yeah

空想のクエスト

  • 凍った路面は想像ほどには酷くなくてひと安心、帰る頃には日なただけならあらかた溶けてくれました。さて、問題はここから。裏通りの日陰の車道は既に氷塊が鉄板みたくガチガチになってます。一週間はかかるだろうな、溶ける前にまた積もるのだけは避けたいな…。なむなむ。
  • 昨日からずっと背中が攣る一歩手前みたいに凝り固まってて、うまく息ができずへんに息苦しいつらさにやられています。これも月の傾きぐあいなのかしらねえ。いやになってしまうよ。
  • 年明けから使い始めたシャンプーが自分の髪質に合っているらしく、伸びかけの扱いづらさが軽減されてだいぶ助かっています。尾野真千子のCMの、ひまわりのやつ。泡立ちがよく使い心地も上々、これで洗った後にタオルで拭いてゆず油なじませて乾かすだけでいい感じにまとまってくれます。トリートメントは使いません。ありがたや。おやすみなさい。