almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕がひとつになれたらなんにもいらないな

  • 今週初めて長靴を履かずに出勤。道路の雪はさすがにあらかた溶けてきました。長引かなくて済んでよかったな。ほっ。
  • 帰り道、ぴんと背筋の伸びたビジネスマン風お兄さんのリュックの缶バッジが外れそうにプラプラしてるのを見かけたので、肩とんとんして「取れそうですよ」とお伝えしたんですね。そしたらすんごい、それはもうビッグスマイルとしか言いようのない顔で「うわあ!本当に?ありがとうございます!」って返されたんですね。こういう時にふと思うんです、「ああ、きょう一日生きることをこれで許された」みたいなことを。普段なにかに抑圧されてるとかいうわけでもないのに、どうして唐突にこういうことを考えてしまうのでしょうね。へんなの。
  • さてと、本日はシュリスペイロフのライブです。まさか前回来仙からわずか3か月スパンでいらしていただけるなんて!うれしいなあ。詳細は後ほど別頁で。おやすみなさい。