almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't need irony.

  • 二日酔いのため、というわけではなく所用にてオフ。のんびり起床してお茶のんで、こたつでうとうと二度寝キメてたらゴミ出し忘れてさあ大変。向かいのマンションで集積作業してらしたドライバーさんにダッシュで駆け寄り袋を託して事なきを得ました。セーフ。ぎりセーフ。
  • 生活費を入れとく口座の通帳、こないだ余白を使い切ってしまったのをふと思い出して窓口へ。こういうことができるとやっぱり、たまの平日休は良いものだなあと思います。どこに行っても大抵空いてる、けど、この年末にオープンした女のラーメン二郎ことEggs 'n Thingsは正午時点でものすごい行列。夫曰く「ほとぼりが冷めた頃にでも行ってみたいよね!」だそうです。本当、女子だな。君は。

  • お昼ごはんは一番町にて。揚げたてさくさく中はじゅわ〜のささみフライ、このままずっと咀嚼していたいほどの美味しさ。小さなお茶碗に山盛りのごはんも野菜たっぷりのお味噌汁も具がごろごろのポテサラも食後のコーヒーも、何もかもが果てしなく美味しい。仙台でいちばん好きなランチのお店はここです、うふふ。
  • 15時、約束のお時間。震災後足掛け5年ばかしかかったいろんなあれやこれやが、本日めでたくグランドフィナーレを迎えました。ふいー。よかった。これで肩の荷が下りました。やれやれ。
  • 帰宅後、早めにお風呂をすませて祝杯。先日録画しといたスター名鑑、いつものスーパー素人不在で物足りなさが否めなかったものの、それを補って余りあるヒロシ&キーボーのヒロシのヒロシがド直球すぎて最高でした。あー、元気でた。あした働いたらまたお休みです。がんばる。がんばる。おやすみなさい。