almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come Home Baby

  • 日本時間けさ7時、Twitter上でThe Charlatansのティム・バージェスによる"Modern Nature"リスニングパーティーがスタート。通勤途上の車内にて、ぎりぎりまでタイムラインを追ってました。
  • ティムさんはここんとこもう何年も廃人レベルでTwitterに常駐してて、何ならこっちのファン向けに日本語でもツイートしてくれちゃう素晴らしいホスピタリティを発揮しておられて、レスポンスの速さなんかもうキレッキレなもんでたいそう賑わってた感ありました。わたし、英語ろくに書けないし喋れないけど、文字列からみるニュアンスだけでも楽しかったな。
  • えーと、これ、おばんですチケット(19:30以降の当日券が半額になるシステム)はどうなっちゃうんでしょうね?それはさておき、ちょうどきのう家族会議を執り行い今季観戦プランを決めてチケット調達したばかりのわが家に死角はありませんでした。ひゅー!2016年は3塁側の上のほうを確保してたんですけども、今年は外野指定席です。喉を嗄らして応援する所存であります!とりあえず土日祝日のホーム戦はふつうに皆勤すると思うので、平日ふらっと立ち寄りやすいシステムになってくれると嬉しいな。信じてるわ、立花社長。おやすみなさい。