almost everyday.

its a matter of taste, yeah

月の光

  • ようやく体調が上向いてきたと思ったら、ここへ来てまたしても逆戻り。昨夜からして咳が止まらず、今日も終日ゴホゴホうるさく過ごしました。ただの騒音、ただただ迷惑。半径3m以内の皆さんにはひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぶり返しの理由はわりとはっきりしていて、月曜から飲み続けて来た抗生物質が切れたこと。他に思い当たることはありません。もう一回受診しないとダメか…。月曜時点で5日ぶん処方して貰えてたらなあ。まさかここまで尾を引くとは。
  • たまたまつけたミュージックポートレイト、松本隆×斉藤由貴。45周年ライブでドラムを叩く松本隆、レア。卒業だったり優駿だったり夢の中へだったりする斉藤由貴、色褪せないみずみずしさ。はー、いいもの見ました。おやすみなさい。